ニート・ニート・ニート

「あなたを色に例えると何色ですか」。未だにこれの正答が分からん。
「休日に何をしていますか」「読書とインターネットです」←これは僕の中では漫画『GTO』のネタなのだが、事実でもある。本当は、読書もインターネットも平日にもするのだが、そんな事を言ってしまうと平日と変わらず、という話になるので、平日より費やす時間が長いものを挙げている。
ていうか、インターネットをするって何だ。
ネットゲームはしない。コミュニケーションが怖いから。
外には出ない。他人が多過ぎるから。
本当に面接する事態になる前に、捏造にならない程度に休日にする事、趣味として挙げられるもの、そして会話が続くものを作っておかないといけない気がしているのだが、何も思い付かない。働けない。
生き辛い世の中です。