おたく族の部屋

叩かれようが何されようが、おたくは生き方でも考え方でも行動様式でもなくて、存在のあり方だと思うんだ。他人が一切関係なく、自分がおたくだと思えばおたくなわけで。
尤も、最近は1人でおたく出来ない人も居る様ですが。
何の脈絡も論理もなく僕の部屋晒し。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/914596617/ http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/914596805/ http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/914596995/
本は殆どがロフトに積んであって、本棚や床や机にあるのは最近参照したもの。つまりLRU。
先週、研究室の同輩のF君の部屋に初めて行って、Wiiで遊んだのだが、その部屋の小綺麗さに愕然として、午前4時半頃に自分の部屋に帰ってきて、そのザマを見て、泣きそうになった。
他人を入れるつもりが無い部屋、というのは客観的に見ると恐ろしい。