そのまんま東知事の米

http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/1246136120/
千葉に居るんだからもう少し近い生産地の米を買うべきなのかも知れないが、近所の生協ではこれが一番安かったので。
ラジオでも時々声を聞くし、ニュースでも結構頻繁に政治家としてのそのまんま東の単語を見掛ける様になった。
安倍首相と違って、比較的好印象な報道をするべき、という様な空気が広がっているのが気になるが、まあ、人を貶して、某ハゲの様に「君達はどれだけ知事を馬鹿にすれば気が済むんだ!」と叫ばせる様な流れよりはマシだと思おう。
タレント知事でないと、こういうアピールの仕方は出来なかったろうな。何をもって成功とするか。