名古屋食い道中

今日から始まったFIT2007で発表するために、同じ研究室のF君とW君と、名古屋に来ている。
ところで、那古野という文字も、何回か街中で見た。
色々観光地を回っている(いた)ので、写真も積もる話も自分へのご褒美、じゃなくてお土産も色々あるのだが、とりあえず食事だけUpload。
目標は、この旅行で胃を名古屋色に染める事。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/1329781359/
駅の中の驛釜うどんという店で、きしめんと天むす。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/1330675800/
世界の山ちゃん(偉そうな名前だ)という店で、手羽先と味噌カツ
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/1330671166/
名古屋城の中の店で、きしめんと焼きおにぎり。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/1329776605/
山本屋総本家で、中華風煮込みうどん。
明日から、発表本番なので会場の大学で数時間過ごす事になる。食事レベルは少し下がるだろう。