チョコボール消しゴム

http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/2431259742/
大学生協にて2個110円で売っていて、しかも2個買う毎に1回くじが引けるそうだったので、やってみた。
チョコボールのキャラメルがどうも好きになれなくて(歯に付くとか、味がチョコに合わないとか)、2個の組み合わせは定番のピーナッツと食べた事がないチョコバナナにした。結論としては、選択肢の中ではやっぱりピーナッツがチョコに一番合う。イチゴは、まあ時々食べたくなる。年に2回くらい。
んで、くじの結果、C賞(200名)の消しゴムを貰った。因みにA賞(1名)の40cmキョロちゃんぬいぐるみを狙ったのだが。今日は運が悪かった様だ。クエッ。