完全復活

ふう。昨日は何だったのだ、というくらい回復。喉もと過ぎれば熱さを忘れる、にならないように昨日の反省はしっかり心に留める。
今日は集中授業(土曜などにまとめて行われる授業)の試験。コンピュータアーキテクチャ。まあ、専門用語を頭の中に整理しておけば難なくクリアできる試験。難しい試験なんて大学でそうそうにありませんけどね。
昼休みに図書館行こうとしたらまたドラマ撮影。どうも2月まで撮影がある模様。連ドラって3月頃に終わるから〜、結構ギリギリスケジュールなんですね。学園祭準備みたいな風景撮影かな。全く興味が無かったのでろくに見てません。
物語を知りたければ本を読むし、音楽を聴きたければCDを聴く。ドラマを見る理由って芸能人の顔を見ることしか無いのでは?芝居なんて見ていないでしょう?