祭ノ後

昨日から今日にかけての話。
新宿で合流した後、ウロウロして18時過ぎ「虎の子」に入った。前日に印刷しておいたクーポンを見せて、飲み放題が2時間1000円。もう、飲みまくり。リミッタ解除。食べ物も色々と頼んだ。手羽先唐揚げとか角煮とかたこ焼きとか軟骨唐揚げとかチヂミとか。美味しかった。色々と話をしながら2時間キッチリ色々と注文した。
で、3人合計が8000円ちょっとだった(と思う)。安い。余は満足じゃ。
新宿から僕の家にダイブ。電車移動中は『DEATH NOTE』について語り合っていたような・・・。ごめん、僕酔ってたわ。
西友で食材を買って(買ってもらって)、僕の家で作ってもらって食べたり、コンビニでサラダなど買って食べたり。料理好きな友人がいると便利最高だ。
朝7時まで話をしたりしていたのだが、眠くなってきて1時間ほど睡眠。
起きてドトールにて朝食。そのまま駅でサヨナラ。
久しぶりの飲み会で飲みすぎたなあ。二日酔いは無い模様。次に会えるのは半年後か1年後か。
マグカップありがとう>じゃけくん