おい、"フルーツポンチ"って逆から読めよ!(やめなさい)


11年前。当時10歳。小学5年生かな。コカ・コーラ社のファンタに"スカッシュパンチ"という種類があった。

今となってはうろ覚えだが、兎に角当時の僕にとっては、それがとても美味しいと感じていた。
何度も飲んだ記憶があるのだが、いつ飲むのを止めて、"スカッシュパンチ"を見なくなったのかは覚えていない。
今日、スーパでアサヒ飲料の「パンチ21」なる物を見つけて、懐かしくなって買ってみた。

久しぶりにこの手の炭酸飲料を飲んだせいかな。ちょっと懐かしいシロップ系の味がした。無果汁だからね。さっぱり目で好みの味。
懐かしいな。小学生の頃の夏休み。(やべ、涙腺が・・・)