女はすぐ泣く

「女性社員は叱りにくいから、入社後にあんまり伸びないんですよ」

女性・男性ですぐ分けるから問題であって、そんな事で差別して、指導や注意に違いが出来るなら、初めから男女っていう性別を無視したら良いんじゃないかと。
もし顔や服で性別が明らかになる様なら、いっその事会わずに、全員在宅か個人作業で全体をまとめれば良いんじゃなかろうか。それこそ、『すべてがFになる』の様に。そうすれば指導だってメールやメッセンジャですれば良いんだし、仕事が出来なかったら、出来なかった分だけ注意すれば、性別関係なく指導が出来る。
と言っても、こんな指導で教育が可能なのは、成果主義の仕事や個人作業のある仕事だけで、人と関わらなくてはならないような仕事には不可能なので、考えもの。
営業の仕事なんかは、もう、人と関わらなくてはならない仕事じゃなくなれば良いのに。無駄ですよ。どう見ても。
人と会って無駄な事はあっても、人と会わずに無駄な事なんて無いもの。
女がすぐ、女をアピールしたがるのもね・・・。