「あつあつ豚汁うどん」うんまーっ☆

僕の友人達は会う度に僕に、痩せた、とか、もっと食え、とか言って、すっかり再開時お約束フレーズになってしまった。
というわけで、友人達が前の飲み会で残していってくれた、マルちゃん「あつあつ豚汁うどん」というカップうどんを夕食として食べました。カップうどんを食べるのは久しぶり。
美味しかった。他のカップうどんには無いコクがあった。うどんスープに豚汁を使うとは素晴らしい。ちょっと豪華な感じ。具がもう少し入っていれば嬉しかったが、その辺は自分で追加すれば良い。
CMは眞鍋かをり嬢がしているらしい。

カップうどんは、後2個ある。でも、次太る時期が来るとしたら、中年太りとか、つまり、環境が安定してからじゃないかな。今みたいに体をすぐいい加減に扱って、体の負担を苦に思っていない内は太らないだろうよ。多分。