下ネタはどうも駄目だあ

爆笑問題のススメ』の近日出演に桜沢エリカ氏の名前が。この方の漫画は好きです。
次回は和田秀樹。この時期ということは、受験ラストスパート期を狙ったか。
シモネタンカ』は駄目だあ。面白さが分からん・・・。
テレビでするより、爆笑問題眞鍋かをりか、どちらかのラジオ番組でやれば良いのに。
今週の『爆笑問題カーボーイ』が『ドスケ弁』スペシャルだったけど、こっちも駄目。
中途半端なエロギャグを単品で発信する事を良く解釈出来なくなってきた。
エロならエロ。中途半端な下ネタなら、何かに織り交ぜて上手く組み合わせて、単品で出さない。
つまり、『シモネタンカ』をコーナで出すんじゃなくて、『太田のあとがき』の前座とか、そんな感じでよろしく。