春の改編

『ブジオ!』は終了。だが、古田新太唐沢俊一が土曜深夜に新番組。木曜ブジオの眞鍋かをり&新井麻希はとてもひどい番組だったので、無くなって良かった。ブログは上手くても、ラジオは駄目だった。人それぞれ得意不得意がある。
JUNK2のスピードワゴン陣内智則原口あきまさ&はなわが消え、代わりにカンニング竹山エレキコミック&片桐仁ラーメンズ)=エレ片伊集院光爆笑問題雨上がり決死隊アンタッチャブル極楽とんぼのJUNK枠は安泰。波田陽区はいつまで続くかな。
スピードワゴンは水曜JUNK2に移行(3⁄21訂正。コメントありがとうございます)。

垣花正がパートナからパーソナリティに格上げに伴い、『森永卓郎垣花正の朝はニッポン一番ノリ!』に番組名変更。
知ってる?24時。』が消え、金曜オールナイトニッポンが、本谷有希子からますだおかだに。オールナイトニッポンがお笑いに占領されてきた。これで良いのか。
知ってる?24時。』の枠は吉田尚記。頑張るなあ。『目からウロコ!24』は継続の様子。またパーソナリティ変更かな。
土曜はSHOGO175R)からアンダーグラフ。また『真面目過ぎる君へ』が聞きたい。あの歌は、良い歌です。この枠は、何度も「大塚製薬ポカリスエット)提供」を言うから不思議。
そして、金曜。遂に来た、絶好調(らしい)若手の『オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR』。デンデンデデンデン。いつまで続くかな。