"ながら"出来ない

パソコンは部屋の西側、テレビは部屋の東側にあるので、"ながら"が出来ない。
以前の部屋ではパソコンの横にテレビを並べていたので、"ながら"が出来ない事は無かったが、それでもパソコンを見ている間はテレビを見る気も起きなかったので、"ながら"はほとんど無かった。
"ながら"でテレビを見るのは、食事の時位か。
だから、パソコンをいじっている間は、目を向ける必要が無いラジオかCDかmp3を聞いている。
テレビは、平均すれば1日1時間半位かな。アニメ3本分、ということで。見ない日もある。
「インターネット利用時間」ってどうやって測るんだろう。24時間から睡眠時間と移動時間と読書時間を引いたもの?