振り回される程無知じゃない

いい加減、こういうネタ研究記事は飽きたと言いたいが、研究している人が居るのだから仕方ない。
水だって10リットルも飲めば成人男性の致死量なんです。砂糖は10kg、塩は20g、アルコールの致死量は血中濃度0.4%以上でウィスキー500ml。因みに青酸カリの致死量は0.15g。
何を食べたって飲んだって、短時間に摂取すればみんな体に悪いんだ。良いものなんて何1つ無い。間隔を開けて摂取したって蓄積があるから結局は同じ。

さらに牛乳まで叩かれる昨今。
コーヒーも牛乳も豆乳も好きだ。他人に何と言われようと好きなものを摂取する。大体、こういう記事を見て騒いでいるのは、みのもんたが良いと言った、『あるある大事典』で良いと言った、などとマスコミに振り回されている人達だけなのだ。