池、あれから

http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/262233678/
10月6日(金曜日)の大雨で水没した、環境棟前の空き地。
あれから、いっそ池になれば良いのにと思っていたが、晴れが続き、結局元に戻った。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/266950198/ http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/266950200/
10月8日。日曜日。研究室ミーティングがあったので登校。
土曜日も晴れていたので、1日半程で少しは水が減った感じ。これはこれで良いと思うが、夏は蚊が湧きそうだな。そもそも、池を保つためのシステムが備わっていない。
キャンパス周辺は強風。冬も風が身に沁みるそうだ。うう。
とても良い天気で、遠出したかったが、やる事が多かったので断念。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/266950201/
萌えの日。火曜日。
晴れが続き、水はほとんど無くなった。田んぼの様だ。雨で流れてきたか、ゴミがちらほら。
今日、少しにわか雨が降った様だが、大して影響は無いだろう。すっかり元通りの意味の無い空き地。で、何に使うつもりなの。