後1週間

漸く資料が7ページになった(昨日まで6ページ)。参考文献の直前にpagebreak入れれば8ページになるという事で、少しは気が楽になったが、成果発表にしてはなあ、というメイン章なのでやっぱり書き直す。表記揺れも見付けているし。僕がもう1人欲しいな。世界がもう1つでも良いや。マージ出来るなら。
成果だからって作らなきゃいけないわけじゃないし、要はネタですよネタ。
モノを作る事で、物理的技能的制限が掛かるのもまた事実。ああ、そのための抽象思考法か。はいはい。マスタしますよ。そうしないと認めてくれないならね。ふんだ。
発表は今回も(2回目だが)緩さとジョークをパッパと親指と人差し指で摘んだくらい入れて、滑りまくろうがスルーされようが気にしない!な内容にする予定だが(Lightweight Language遣いの宿命か性質か本能か)、あんまりやり過ぎるとアレなので加減が大切。メソッドどうしようかなあ。高橋メソッドもんたメソッドか。
エロネタは禁止しておこう。Pychinkoは書いたけどこれはOKにしよう。