カメラを買おうと思うのだが

ビックカメラで貰ってきたカタログを一生懸命見比べているのだが、どうも決め手に欠ける。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/321303047/

素数同じ。ズームも大体同じ。撮影モードも最大記録枚数も動画機能も特にどちらにも不満は無い。
CASIOのEXILIMは、HTML文書やMicrosoft Office文書が単品で見られる。
PanasonicLUMIXは、手ぶれ補正と広角をアピール。
結構不自然な姿勢で撮影する(腕を伸ばさないと撮れない場面とか)。人を撮るつもりは無いので広角の方が良いかなあ。手ぶれ補正はEXILIMにもある。
文書をカメラで見る場面があるのか、が分からない。見られるなら使うかもしれない。見られないとしたら、携帯電話で見るか。画面小さいけれど。ノートパソコンは常に持ち歩いているので、大丈夫か。
広告のイメージでは、LUMIXはまじカメラって感じ。EXILIMは初心者向けって感じ。
LUMIXってフルマニュアル仕様とかで、アナログな設定が結構いじれる。
あーああ、LUMIXかなあ。明後日に買おうかなあ。