「個人情報じゃないけど何かあったみたい」

ZAKZAKの文って、汚い。扱う記事もイマイチ綺麗じゃないので、どこまで信用して良いものか迷う。
Winny、Share以降も色々P2Pファイル共有ソフトが現れては、2chのDownload板に晒すか晒されるかして、あるソフトは板住民のケチ⁄難癖に開発意欲を無くし、あるソフトはユーザを獲得する事が出来ず見向きもされなくなり、中々この分野も難しい。
ウィルス騒動が後を絶たないのに、こうやって事故が起こるのは、ユーザの質が低い事を如実に表している。自分だけは大丈夫、という自信は確証を持ってから持つべきだし、赤信号みんなで渡れば怖くない、と思っているなら、その「みんな」の端っこに居て撥ねられてお逝きなさい。