ただいま電気やかん

というわけで、僕にとっては納豆ダイエット事件よりもずっと当事者であった、ティファール電気ケトル「アプレシア」の不具合発覚に伴って、無償点検に出していた僕の電気ケトルが戻ってきた。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/370405626/
自分のが戻ってくるのか気になったので、点検に出す前に、台の裏と本体下に「S」と油性マジックで書いてみたら、戻ってきた台にも本体にもちゃんと「S」と書いてあった。まあ、見ようによってはインテグラルなのだが。
手紙と共に、クオカード500円。本屋で使える所は、ジュンク堂書店だけ? コンビニで本を買えば良いのか。ううん、付録がDVDのあんな雑誌しか買ったこと無いぞ。
火曜日に出して、昨日の午後に届いたらしい(昨日は夜まで本郷に居たので受け取れなかったのだが、例によって大家が代わりに受け取っていた)。休日に間に合った、迅速な対応には感謝。
これで部屋でお茶とコーヒーが飲める。