キャロルがあちらこちらに

上の記事を読んでいたら、Webブラウザの右端に変なものが付いているのに気が付いた。
先に、上の記事に関する事を書いておくと、サクサク動くのは良いのだが、検索結果が非常に見難いのでそれをまず何とかして欲しい。URLを結果の中に表示するのは常識かと思っていた。これじゃあ、どこのサイトに行こうとしているのか分からなくて不安でしょうがない。Greasemonkeyで対処出来るが、その辺はシステム側が直すべき。
さて、右下の変なやつ。よく見ると、Windows Vistaと書いてあるのだが、まさかこんな大手のニュースサイトが変なウィルスを付けているわけ無いとは思いつつ、carolで検索してみた。

Microsoft上代晃久氏の写真写りに少し同情したいのですがよろしいでしょうか。
検索キーワードを、小鳥が住む世界で繋げていくらしい。
手軽で中々面白い。Liveって感じがする。