ゲイツの娘

ん。似たタイトルの漫画があったような。『イグアナの娘』か。

僕の言いたい事はMacenstein氏が言ってしまっている。
起動(スイッチを押してからインターネット接続まで)と終了を合わせて15分くらいじゃないだろうか。
実は家ではMacを使っていたら笑うなあ。可能性無きにしも非ず。
平日45分、休日1時間との事だが、それじゃあWikipediaトラップに1度引っ掛かったら消費してしまう。Googleで検索をした結果を眺めるだけで使い果たすだろう。ブログの更新も出来ないし、SNSを巡回する事も出来ない。ゲイツは娘にコンピュータ業界に行かせないつもりの様だ。
5月30日にジョブズゲイツが同じステージに立つそうで。リアル「パソコン君とマック君」。