バナナマンのコントとか


ところで、ニコニコ動画のサービスが停止していて、1週間以内に再始動予定だとか言っているが、YouTubeの動画間借りだから悪いとかいうコメントがあるのに笑った。キャッシュして運営て。別の意味で望むサービスだわ。
このWeb 2.0時代に、Web 2.0サイトであるYouTubeと結び付いたサービスに何を言っているんだ。
Tim Oreillyの言った「Data as the "Intel Inside"」「The right to remix: some rights reserved」はどうなる。「Hackability」を認める風潮に居るはずなのに、結局ユーザは動画データの間借りのYouTubeお任せサービスに対して文句があった様だ。
コメントを結び付けたサービスという事で、他に無かったので楽しんでいた。再始動後にどういうサービスになるかは分からないが、コメントクリックでその動画のシーク位置にジャンプ出来る様にして欲しい。