大塚英志の小説

僕は天使の羽根を踏まない (徳間デュアル文庫)

僕は天使の羽根を踏まない (徳間デュアル文庫)

本日購入。ソフトカバーの時に買おうか迷って、今になって文庫化してくれたので購入。
僕の中で、ハードカバーと文庫の差はある程度あるが、ソフトカバーと文庫の差は微妙。新書(ノベルス)と文庫の差はほぼ無し。
大塚英志氏の小説(文庫化済み)をリストアップ。共著・原作除く。

多重人格探偵サイコ 雨宮一彦の帰還 (角川文庫)

多重人格探偵サイコ 雨宮一彦の帰還 (角川文庫)

多重人格探偵サイコ 小林洋介の最後の事件 (角川文庫)

多重人格探偵サイコ 小林洋介の最後の事件 (角川文庫)

多重人格探偵サイコ 西園伸二の憂鬱 (角川文庫)

多重人格探偵サイコ 西園伸二の憂鬱 (角川文庫)


  • 『木島日記』シリーズ

木島日記 (角川文庫)

木島日記 (角川文庫)

木島日記 乞丐相 (角川文庫)

木島日記 乞丐相 (角川文庫)


  • 『摩陀羅(MADARA)』シリーズ

→『MADARA MILLENNIUM 転生編〈1〉 (角川スニーカー文庫)』は、『僕は天使の羽根を踏まない (徳間デュアル文庫)』にて加筆修正+書き下ろしで完結編としている。

  • その他

冬の教室 (徳間デュアル文庫)

冬の教室 (徳間デュアル文庫)

リヴァイアサン (電撃文庫)

リヴァイアサン (電撃文庫)



以上かな。やっぱり評論の方が出版数は多いか。