FIT2日目で僕にとっては最終日

今日は福岡最後の夜です。
福岡大学で講演聴講。iPodの裏の鏡面を研磨している職人さんの講演を聞いた。何処だったかの姓名判断で、僕は職人に向いていると言われたんだったと思う。要するにひきこもりです。偉いね。自分達の技術を守っている。男達の物語。
他にも、マイクロプロセッサを作った人の話とかを聞いた。勿論、発表セクションも。昨日飲み会で一緒に居た人達は今日明日に発表のはず。お疲れ様でした&頑張って下さい。
夕食はSさんと天神で。最後の豪華食事かなと思ったら、週末からまた伊豆旅行だった。
結局、福岡中はずっとお酒を飲んでいました。
明日午後に帰る。久しぶりの我が部屋。