FIT1日目です

だからと言って、発表するわけでも無く、ただ聞きに行くだけですが。
午前は行けなかった。プロシン疲れか、起きられなかった。つまり、単なる寝坊。午後から行った。
地下鉄の福大前駅を降りると、雰囲気はどう見ても柏キャンパス周辺。道路の雰囲気とか自然の感じとか。福岡大学も結構新めの建物が目に付く。良いなあ。都会近くで大学広い。研究以外する事が無さそうな柏と大違い。
事前にWebでチェックしておいたセクションを聞きに行き、色々と参考にした。ていうか、インスパイアする事もあるかもしれない。面白かった。雰囲気は、発表者がかなり緊張している輪講って感じ。空気が厳しい。
セクション見学が終わってから、しばらくぶらぶらして、O大とR大とK大の人達(学生教員ごちゃ混ぜ)計15人と飲み会。発表した人あり、明日以降発表の人あり、発表無しもあり。天神。Sさんが店を決めてくれました。ストックがあるって素晴らしい。
とても楽しかったです。本当にありがとうございました。