妹と柏

ららぽーと柏の葉↔柏間のバスは、柏駅西口↔柏の葉キャンパス駅東口の方が、柏駅西口↔柏の葉キャンパス西口より80円安いです。
超多忙(らしい)妹が、今日お休みが取れたとの事でしたので、ららぽーと柏の葉で待ち合わせて、遊んだ。
本を見たりご飯を食べたりおやつを食べたり店を回ったり。僕は後ろに付いていただけ。
狭いららぽーとにお飽きになられたそうなので、柏へ。
丸井とか高島屋とかうろうろ。僕は後ろに付いていただけ。
同じ階を何度もぐるぐるお回りになられるので、この娘は頭の中に消しゴムでもあるのでしょうか、と思ったが何も言わず、角を曲がる度に見える各店のハンガに掛かっている服の色の配列を幾つまで記憶出来るか、などと1人脳トレをしていた。(店名,[服の色のリスト])のタプルを記憶する。
高島屋のレストラン街にある「カフェキュイジーヌ・ストーン」は注文を間違えまくる上に、来るのが遅いので、サービス業として得点は低い。味は普通。