スキー旅行写真

漸く時間に空きが出来始めてきたので、先週のスキー旅行写真を整理している。
場所は↓。

http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/400446363/
1日目は良い天気で、展望台(そんな大袈裟なものでは無かったが)から結構遠くが見えた。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/400446367/ http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/400446369/
2日目は雪が降り、視界はあまり良くなかったが、1人で長めの林間コースをのんびり滑って、静かで割と好みの雰囲気だった。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/400446372/
昼食に利用したレストランにテツandトモのサイン皿が置いてあった。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/400446376/
NBSアナウンサー 吉崎よしやす」。同じ名前の人が居てちょっと驚いた。日付がテツandトモのサイン皿と同じだから、番組か何かで来たんだろう。
google:吉崎よしやす
あれれ(2007年2月24日現在、検索0件)。NBS(長野放送)から辿る。

見つけた。よしやすは仁康と書くみたい。
結局僕が撮った写真は50枚くらい。どれも風景とか物ばかり。