実写のヤプーて

2010年春公開予定。
どうやら本当にあのマゾ小説を実写化するらしい。実写よりアニメ(フルCGアニメも良いね)にした方が忠実に分かり易く伝わると思うのだが、伝える事よりも作る事の方がマスターベーションにより近い行為なので仕方ない。つまり自己満足し易い。
EHS人、白人役はむかつく奴が良いが、アニータ、ナオミ、ジャネット、と『ナインティナインのオールナイトニッポン』でネタにされている奴らしか思い浮かばないので困ったもんだ。「ヤプーのアソコはコマい」。クララはギャップが出る方が良いので、出来るだけ清楚な人で。リンは如何にも気の強い日本男児って感じの人が良いな。ジャニーズとか南蛮かぶれのヒョロ男が演じても面白くない。
忠実に小説の話をなぞるのか、改変はあるのか。
やっぱ実写はマイナスとしか考えられない。テレビアニメは無理だろうしな。考え直してくれないかな。