プロジェクタで遊んでみる

昨日、研究室で買ったプロジェクタを追いコンに持って行ったのだが、そのまま帰ってきてしまったので、現在、僕の部屋にプロジェクタが置いてある。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/436346515/

部屋の壁にものを貼る習慣は無く、少しでこぼこしているが、幸い白くて広いので、壁がスクリーンの代わりになる。まあ、少しは重いプロジェクタを持ち運びした褒美として、遊ばせて貰おう。
丁度、部屋の角近くに画面の右端が来る様に投影。もう少し壁を広く使いたい所だが、本棚が邪魔だという事に気付いた。下の写真右で下の方にぼんやり見えるのが、CDケースを並べたものとか。目測で画面横幅はCDケース横幅6枚分くらいかなあ。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/436346521/ http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/436346525/
文字は十分読める。プロジェクタの発光が結構明るいので、部屋の電気を付けたままでもまあ読めた。screenならぬprojectorプログラミング。
さて。まじめ君はここまでヽ(´ー`)ノ。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/436346543/ http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/436346553/
ヽ(゚∀゚)ノワーイ
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/436346565/ http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/436360019/ http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/436360025/
無印の時、最終話で眼鏡+お兄ちゃんで全てを持って行ったプリムラが、Memories番外編でも良い所をぜーんぶ持って行ってくれた。ひぐらしハルヒ、色々パロってて面白かった。緑の先輩エンド微妙派としては、やっぱりハーレムエンドが嬉しい。

ただの魚には興味ありません! 神海魚が居たら私の所に来なさい! 以上!!

大画面で見ると、こんなに新鮮な気持ちになるとは思わなかった。自分のプロジェクタが欲しくなってきたから困る。
明日研究室に持って行く前に、もう少し遊ぼう。