ハルヒ驚愕が延期というわけで

長門派としては、『涼宮ハルヒの分裂』に於けるあの中断の仕方はやきもきで耐えられないのだが、作者側にも都合があると言う事で、ただ待つ。
本屋には『涼宮ハルヒの驚愕』の発売を知らせるためのスタンドが。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/524748804/
参上してねーし。
「発売延期」と書かれたテープが貼られているカードは、交換出来る様で、
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/524748816/ http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/524748810/ http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/524748814/
ああー。早くー。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/524748820/
店内にはお詫びポストカードが置いてあったので、貰ってきた。
それにしても、このお詫びハルヒは(多分)このための書き下ろしなんだよな。だとすれば、延期の理由はイラストではない。それに、このポストカードも、普通、延期程度で出すだろうか。幾ら、キャンペーンを展開していてその予定が壊れたとはいえ、用意周到過ぎないだろうか。
待つべし。待つべし。