無限エダマメ

今日、池袋に行ったら、偶然東急ハンズ前ででかでかと売り場が展開されていたので、少しだけ迷って、無限プチプチに続いて購入した。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/2443122900/
顔は12種類、シークレットで顔じゃないやつが1種類あるらしい。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/2442298361/
よく選んだが、良いのか悪いのか、割と普通の笑顔の可愛い豆を引いた。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/2442299197/
プチプチの様に音は鳴らず、従って電池不要。何処でもムニュムニュと枝豆を出したり引っ込めたりする事が出来る。
実際に中がどうなっているかと言うと、3つの豆がそれぞれゴムバンド2個で本体と繋がっていて、本体と豆の間の潤滑油によって、滑らかな豆の引き出しを可能としている。ゴムバンドが切れると、お釈迦なので、気を付けよう。その辺はプチプチよりデリケートか。