キティちゃん Windows Home Server Version

まあ、服だけだけど。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/3169632529/
雑誌『情報処理』に付いていたMicrosoftの広告に、100名にオリジナルデザインのキティとWindows Home ServerのDVDをプレゼント、と書いてあったので、去年末に応募していたのだが、そんなことはすっかり忘れていて、今日昼に研究室に来てみたら、デスクの上に大きな箱が置いてあって、ごらんの有様だよ
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/3170464054/
今、僕が管理しているコンピュータの中でWindowsなのはデュアルコアデスクトップ(研究室)1台で、1台のデスクトップ(研究室)と1台のサーバ(自宅の玄箱)と1台のノートパソコン(Let'snote R5)はLinux、1台はMacBook Pro(研究室)という、Windowsが肩身の狭い思いをしている環境にしているのに、よく当たったな、と驚いた。キティちゃんが目当てだったのだからそりゃ嬉しいのだけれど。
研究室に空いているコンピュータが無きにしも非ずなので、遊んでみようかと説明書を開くと、
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/3169633477/
どう見てもPowerPoint製です。本当にありがとうございました。