講談社ノベルス発売

LaclefYoshi2005-02-08

フライングゲット出来る人は、昨日にはゲットしていた模様。
というわけで、西尾維新ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)』、佐藤友哉鏡姉妹の飛ぶ教室 (講談社ノベルス)』を買ってきました。
西尾維新は『零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)』以来、戯言シリーズ1年ぶり。《完結編》。
佐藤友哉は『クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)』以来、鏡家サーガ2年半ぶり。《例外編》。
他の講談社ノベルスまとめて買おうか迷ったけど、とりあえずこの2冊を購入。何てったって読みたかったからね。北山とか浦賀もその内に買って読もうと思っています。
西尾維新は登場人物だけ読んだけど・・・、全員集合状態じゃあないか。新キャラも結構いる模様。本文はまだ読んでいません。2ちゃんのネタバレに注意しなくては。佐藤友哉も同様。
佐藤友哉は今年は頑張ると言っていたし、西尾維新も連載が決まっている。書く方は皆順調だ。読む方も順調に読んでいこう。わくわく。
今は、森博嗣スカイ・クロラ (中公文庫)』を読んでいるので、これが読み終わり次第、今日購入した本を読み始めます。最高にドキドキ。

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

鏡姉妹の飛ぶ教室 (講談社ノベルス)

鏡姉妹の飛ぶ教室 (講談社ノベルス)

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)

クリスマス・テロル invisible×inventor (講談社ノベルス)

スカイ・クロラ (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)