僕の妹の名前はユミですが

だからといって、僕の名前は祥子でも祐麒でもございませんことよ。
それでは皆さん、ごきげんよう

こっちの妹はアミです。亜美とんじゃう!(懐かし過ぎ)
R-15でした。中途半端で、男の尻ばっかり写っていた気がしますけど。

内容は超薄い。半端ヒキコモリ大学生の兄と義理の妹との恋愛のお話。お互いを気にし出す→両親出張→セックスし放題→両親にばれる→逃避行→すれ違い。以上。アニメほど話題になるようなモノでもなく、ただ、単に義理兄妹の恋愛映画を作りたかっただけで『くりいむレモン』の名前を使ったのかなあ、ってくらい。
こっちは邦画特有のダルさ全開。セリフもイライラ。話の流れもイライラ。頼むから、頭の悪い人間の話し方をしないでくれ。
最初から食べるシーンが結構目に付く。食と性を結び付けているのかなあ、と考えつつ見るも、食べ方が素人臭いというか、下品というか、見てて気持ち良くなかったので、演出が悪い。
アニメの方が面白かったです。色々な意味で。