ちょっとだけ推理

西尾維新ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)』の表紙・裏表紙画像が公開されているわけだが。
私立澄百合学園を舞台にした『ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)』(第「最終-2」巻)と『クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)』(第「1+2」巻)。
零崎人識を登場させた『ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)』(第「最終-1」巻)と『クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)』(第「1+1」巻)。
表紙・裏表紙を見比べてみると、キャラクタは違えど、構図が似ているような気がする。
そして、サブタイトルが同じ「青色サヴァン戯言遣い」である『ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)』(第「最終」巻)と『クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)』(第「1」巻)を見比べてみる。
もし上記の推理が正しいならば、裏表紙のキャラ=表紙のキャラ+いーちゃんとなり、『ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)』の表紙は玖渚友(青色なのでほぼ確定)で、裏表紙はいーちゃんと友(目と髪がほんのり青いだけなので不確定)なんじゃなかろうか。
2ちゃんのスレでは、裏表紙がいーちゃんの妹では、なんて話も出ていたが、理由が無い。
ちなみに、もし、『ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)』の舞台が鴉の濡れ羽島なら、上記で見比べた各ペアの舞台もほぼ同じになる。三つ子メイドの謎もあるし、鴉の濡れ羽島は出てくるだろう。
いーちゃん、死なないでくれ(泣)。