本日の昼食は豪華だけど貧乏臭いなり

http://static.flickr.com/45/139039620_d2429c4f74_m.jpg
http://static.flickr.com/50/139039621_df3a58b5c1_m.jpg
アップルカバーは林檎の食感がしっかりしていて、ずっしりとした重みと甘さがとても良かった。美味しかった。138円の半額なり。ミニつぶあんドーナツ(栗入り)とおやつカリントドーナツは研究室に誰か居れば一緒に食べようと思ったのだが、誰も居なかったので全部1人で食べた。勿論申し分無く甘い。頭が元気になった。どちらも、十分空腹を満たしてくれた。それぞれ、126円の半額、168円の半額なり。
お茶が欲しくなったので、自分で研究室に置いてあるティーパックとポットのお湯で作った。マイカップは以前LACOSTEのカップを部屋から持って来ていた。何て良い環境なんだ。
全て山崎パン製になったのは偶然。

ミント系より苺ミルクとか牛乳とかフルーツとか、甘い飴が好き。