健康診断

午前中は健康診断に行ってきた。
レントゲン、尿検査、身長&体重(体脂肪)、血圧、血液検査、心電図、問診、アンケート。
尿検査は前日までに聞いていなかったので、出るか心配だったが出た。血圧は1回目が高いと出て、再検査の後正常値。緊張でしょう、と言われた。血液検査は、勿論注射。血液検査で気持ち悪くなった事はありませんか、と聞かれたが、大丈夫と答えてしまった。ブスーッと注射を刺されて、チューッと血を抜かれた。真横より少し後ろを向く様な姿勢で、徹底的に目を逸した。全く、原始的な手段だなあ。前日夜も数時間前もコーヒーを飲んでいるのだが、大丈夫だろうか。心電図は正常とは言えないけど許容範囲、と言われた。何がだ。問診は異常無しと伝えて終わり。
身長:174.4cm、体重:58.4kg、体脂肪率:15.3%、だそうだ。太ってる。日頃の食生活が良過ぎるのか。少し考え直そうか。
血を抜かれたせいか、さっきから頭の回転が悪い様な。