何のためらいがあろうか

というわけで、滝本竜彦大岩ケンヂNHKにようこそ!』第3巻、大岩ケンヂ99ハッピーソウル』購入。

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

99ハッピーソウル (カドカワコミックスAエース)

99ハッピーソウル (カドカワコミックスAエース)

ゲーマーズで『NHKにようこそ!』第3巻を買うとスケッチカード*1アニメイトネガティブキャンペーン対象商品を買うと栞*2が貰える。
というわけで、立川にてゲーマーズで『NHK〜』、アニメイトで『99〜』購入。単行本派なので『少年エース』は購入せず。
アニメイトで他に何か無いかなと見ていたら、『Palm Scenery 月姫Ⅱ』が3つあった。

1つはとても重い。2つは似たようなものだが微妙に重さが違う気もする。おそらく重いのはシエル(尻)先輩だろうと判断。他のキャラは似たような重さだろう。レンがもしかしたら軽めかもしれない・・・。と箱のパッケージを見たり持ち上げたりしながら考えて最も軽いと思った1つを購入。勿論レン狙い。
帰宅して開けてみると・・・、レンGET!写真は略。顔が上向きで可愛いっす。椅子が雰囲気出してて2重丸。琥珀さん、翡翠、式も欲しくなってきたけど、判断が難しいなあ。秋葉は怒ってるし、シエル(尻)先輩はエロ過ぎるし。誰か上記3人持ってたら頂戴な(へへ)。
漫画はサッと読みたいところだけど、ちょっと我慢。しかし、『NHK〜』表紙の山崎はカッコ良すぎ。