それは舞い散る反動のように

一応、落ち着いたので積読コーナの漫画と小説をホゲホゲと読み始めた。
NHKにようこそ!』第3巻の岬ちゃんはいい感じに壊れてきたなあ。可愛い上にこのネジの外れっぷりも最高だ。このペースだと確実に5巻はいくかな。表紙は、4巻=委員長、5巻=佐藤orオールスターズとか。4巻は佐藤母でも良し。佐藤の誕生日が1月か11月かはまあ漫画の面白さに免じて曖昧にしておこう。
99ハッピーソウル』は漫画としてはかなりイマイチだけど懐かしい気はした。まあ、頑張れや。
後エロ漫画とか。そうそう。ちょっと前の話。電撃大王6月号の表紙、どっかで見たことあるなー、と思ったら鳴子ハナハルじゃないですか。エロ描かずに一般漫画ですか。単行本を1冊も出さず、『ネネ』が10話で止まってて。物語とか好きで、しかもH絵がムチムチしてて凄く好きな漫画家なんだけど・・・。エロも頑張ってください。
さて、『ファウスト』vol.5とか森博嗣Φは壊れたね』とかドンドン読んでいくぞ。