新しいブックスタンドが欲しい

研究室のデスクでは、「ELECOM EDH-004」が本立てとして大活躍中なのだけれど、1台しか買っていないので、自分の部屋には本立てが無い。
自分はどこか1つの場所にしか居ないのだから、いちいち持ち歩いて使うのが一番安上がりなのだけれど、大きいのでそれも面倒。
何か無いかなあ、と探していたら、GOODなブックスタンドを見つけた。

ほんたった」。東急ハンズに売っているらしい。
検索すると、ユーザレビューでもそこそこ高評価(書く人は大抵良いと思って書く)。
「ほんとスタンド」までは必要ないと思うが、見て検討しよう。
多分来週末には買いに行ける。
これはクリスマスプレゼントという事で。