・・・・・・買わなくて良かった

2ちゃんの『SchoolDays』スレとOverflowスレをチェック。さーてレビューはどうなってるかなっと。おお、ネタバレ画像がUPされている。クリック。
・・・・おい。・・・・おえ。・・・・うえ。・・・・。
何よ。これ。マジかよ。純愛期待してこのEND見たら吐くぞ。『君が望む永遠』マナマナENDが癒し系に見える。・・・おえ。
体験版とOPの感覚に騙されるところだったな。・・・おえ。
以下、2ちゃんでのネタバレ。

  • -

言葉から世界ルートに行って、ある手順を踏むと、言葉が壊れる→誠の目の前で世界を鋸(ナイフ?)で首チョンパ→世界の頚動脈から鮮血噴き出し→言葉笑ってる
言葉寝取られEND、誠刺されENDもあるらしい。エロも多いらしいが、グロは駄目よ、グロは。しかも普通のゲームじゃなくて、アニメーションゲームよ。動くのよ。鮮血が。・・・おえ。凄まじい画像見ちまった。くっそ。トラウマになりそう。