デートです

久しぶりに妹とデート。
柏で高島屋、丸井、新星堂ビックカメラをうろうろ。昼ご飯はマクドナルドで390円のベーコンレタスバーガーセット。学生に優しいファストフード。
無料シャトルバスでモラージュ柏に移動。店をうろうろと見て周り、買い物をしたりおあずけになったり。歌手がミニコンサートを開催していたが、知らない女性だったので無視。"アフロディーテ"であずきアイスのクレープを食べた。10%OFF。ゴールデンウィークは稼ぎ時。

再び無料シャトルバスで柏駅に戻り、買い物。妹は僕と同じ電気やかんを買った。僕も買い物をしたが、注文取り寄せになり、現品はおあずけ状態。夕食は、高島屋のレストランフロアの"Party Party"でバイキングを食べた。列が出来ていたが、そんなに長い列では無くすぐ入ることが出来た。

http://static.flickr.com/55/139726099_dc71fbf2cd_m.jpg
ご飯の種類だけでも、鳥そぼろ飯、カレー、チャーハン、五目ご飯などがあり、さらに料理も西洋料理から中華、和と色々揃っていた。デザートはケーキや杏仁豆腐。料理が無くなってもすぐに補充され、種類も入れ換えがあり、全くストレス無く取ることが出来、料理自体も美味しく、非常に満足だった。土日祝日は1099円(平日は999円)。それにソフトドリンク飲み放題が201円。90分。2人ともお腹一杯になり、ゆっくりと話をしながら楽しく食べることが出来た。また来ても良いと思う。
僕は自転車で来ていたので、妹が電車に乗るのを見送って、1人真っ暗の中帰宅。膨れたお腹に丁度良いエクササイズになった。
食べ物ブログだな。