2005-11-23から1日間の記事一覧

それが僕の愛情表現

好きな人には間違えて欲しく無い、つまり、正しくあって欲しいので出来る限りのことはしたいと思う。 しかし同時に、どこまで関わってやれば良いのか分からないし、関わりすぎても駄目なことは経験で知っているので、加減をすることにしている。 まあ、つま…

全く迷惑な話で

昼の父親からの電話で、朝からの作業のリズムが狂った。電話の内容はよく分からない。理解しようともしなかった。 苦労は成果の評価に全く関係無い、というのは常識。 レポートに幾ら、焦っただの、苦労しただの、疲れただの、書いたところで評価に差が出る…

丸井のクリスマス

国分寺の丸井の看板は「Χ'mas」になっていました。 参考:google:X'mas 参考:クリスマス - Wikipedia これだけ言われていても、正しく書こうとしないというのは、意地でしょうか。 アポストロフィが無くても、デザインとしてマイナスにならないと思うのです…

フォーマットを揃えないと

Windows上で、スケジューラ、カレンダに使っているソフト。 MiniReminder:MiniReminder minireminder.events:日-月-年 毎年? リミット(下) リミット(上) 詳細 壁カレ:http://homepage3.nifty.com/KENCH/ KABE3.INI:NUMBER=日付 題名 Multi Function…